アメリカンショートヘアーの女の子【むぎ】の面白可笑しい日々♪
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先週の続き。

いつまで寒いね〜〜ん…>_<…
今日は先週作った多肉ちゃんの棚にニスを塗り塗り〜〜♪
IMG_7698.jpg
せっかちなので最初は丁寧に塗ってたんですが途中から適当〜!!
いまいち綺麗に塗れなかったけどまぁいっか(≧∇≦)

そしてついでのむぎ劇場♪
なんでついでやね〜〜ん!とまたむぎに怒られます(^^;;
だいぶ前にYPにアップしようと思ってしてなかった
むぎ大掃除の巻!
むぎ劇場5

それからこれ↓
IMG_7662.jpg
インスタの公式Instagramのピザハットさんでニャンバサダーというのを募集してて
会員証作って貰ってクーポン配るバイトをむぎ支配人がやってました(笑)
4月10日から16日まで渋谷でニャンバサダーになったにゃんこの写真の展示会があります♪
お近くの方は見に行ってみてください。むぎニャンバサダーもいるはずにゃん♡

最後はnanaさん作むぎバッグ♡
nanaさんありがと〜(≧∇≦)
IMG_7652.jpg


むぎ劇場 | Comments(6) | Trackbacks(-)

3連休なんてあっという間。

今日は100均のすのこでベランダの多肉ちゃんを置く棚を作ってみました♪
まだニスで仕上げないとですがまぁまぁの出来に満足(*^^*)v
DIY1

ついでにむぎ劇場開演しとこっかな〜
はぁ?ついでってダメにゃん!!
むぎがメインにゃよ!!
今日はなにするにゃ?
もっぴぃがパソコンを開いた時のむぎの行動?
そんな事してたかにゃ〜〜(ー ー;)
むぎ劇場4



むぎ劇場 | Comments(4) | Trackbacks(-)

春はまだですか〜〜?

土日は暖かくなるって言ってたのに今日は寒かったにゃ(ー ー;)
年々寒さに弱くなってきているAD(もっぴぃ)
人生初のしもやけが足にできて嘆いてたにゃ。。。

春って昔は嫌いで秋の方が好きだったのに今は春が待ち遠しい〜
暖かくなって身も心ほんわかした気分になりたいな♪
そうにゃのか〜そういうもんにゃのか!
もっぴぃも年を取ったんだにゃ〜(=^ェ^=)

そのAD(もっぴぃ)が何やらやっちまったみたいだにゃ!
先週アイリスのフォトコンにむぎの写真を応募したんですが
春コレ2017♪
春っぽくして撮った写真。これは応募写真とは違いますが。。
春コレ2017
壁紙は春っぽく出来た感じですがよ〜〜く見たらむぎデブ〜〜!!
ゴン太君みたい(ゴン太君で分かる人はそれなりの年齢です 笑)
春コレってお洒落する前に痩せないとね!!
にゃんと!私のことをおデブに写した上に堂々とフォトコンに応募したって?
むぎ劇場だけやっとけばよかったにゃね〜(ー ー;)

ということでむぎ劇場スタート!!
むぎ劇場C
この最後の行かにゃいからむぎの行かにゃい伝説が始まったにゃよ〜♪

むぎ劇場 | Comments(8) | Trackbacks(-)

雛祭りにゃよ。

三月三日はおんにゃのこの節句だにゃん♪
ということで今日は4コマ劇場はお休みで
むぎ雛まつり開催(=^ェ^=)
まずはシンプルバージョン

ぬぅ~~~んむぎ雛さま
2017年雛祭り2

続いてはちょっと飾ったバージョン
またもやぬぅ~~んなむぎ雛さま
2017年雛祭り3

最後はあなた達~なにでしゃばってるにゃ~って
チューさんお雛様に文句を言ってるむぎ雛さま
2017年雛祭り4

むぎ | Comments(6) | Trackbacks(-)

家族記念日【祝】3周年!

昨日でヤフーペットが終了し無事留年することなく卒業できました。
出来ることなら留年したかったかも(^^;;
今日からInstagramとブログ中心の生活になるのですが。。。
本来むぎのママはお仕事と家事が本業でそれだけで1日がいっぱいいっぱいにゃよ。
でもInstagramやむぎ劇場の副業でも楽しみたいらしくこれからむぎ共々よろしくお願いしますにゃ♡
ここではむぎが支配人でママこともっぴぃがAD(雑用係)にゃよ(≧∇≦)
ご贔屓に~~!!
IMG_6637.jpg
今日はむぎがこのお家に来て丸3年経ったお話にゃ!
3年前の今日チラチラと雪が舞ってる日にパパとママに迎えに来てもらって
リュックサックに入ってにゃ~にゃ~鳴きながら電車でこのお家に来たにゃよ。
お家に来た次の日から早速お病院に連れて行かれてお尻を縫われちゃったにゃ…>_<…
そんなハプニングもあって最初はびっくりハラハラさせちゃったけど
こんなに元気で大きくなりました♪
お雛祭りも近いからおめかししたにゃよ(=^ェ^=)


ADもっぴぃが頑張って作ったネズミのお雛様も紹介するにゃ♪
2017年雛祭り2
そしてむぎがパパとママに初めて会った4コマ劇場

むぎの本当のママから離されて籠から出された時は行きたくにゃ~いって思ったにゃけど。。
なんかお話ししてたらついて行きたくなったにゃん♡
むぎ劇場 | Comments(11) | Trackbacks(-)
