アメリカンショートヘアーの女の子【むぎ】の面白可笑しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 先週の続き。TOPむぎ劇場 ≫ 先週の続き。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

先週の続き。

いつまで寒いね〜〜ん…>_<…
今日は先週作った多肉ちゃんの棚にニスを塗り塗り〜〜♪
IMG_7698.jpg
せっかちなので最初は丁寧に塗ってたんですが途中から適当〜!!
いまいち綺麗に塗れなかったけどまぁいっか(≧∇≦)

そしてついでのむぎ劇場♪
なんでついでやね〜〜ん!とまたむぎに怒られます(^^;;
だいぶ前にYPにアップしようと思ってしてなかった
むぎ大掃除の巻!
むぎ劇場5

それからこれ↓
IMG_7662.jpg
インスタの公式Instagramのピザハットさんでニャンバサダーというのを募集してて
会員証作って貰ってクーポン配るバイトをむぎ支配人がやってました(笑)
4月10日から16日まで渋谷でニャンバサダーになったにゃんこの写真の展示会があります♪
お近くの方は見に行ってみてください。むぎニャンバサダーもいるはずにゃん♡

最後はnanaさん作むぎバッグ♡
nanaさんありがと〜(≧∇≦)
IMG_7652.jpg


むぎ劇場 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

コメントありがとうございます
編集
>しまおママさん
え〜〜〜!!しまたんチューさんどこにやったにゃ(^^;;
むぎが探しに行くにゃよ♡
なんと!ヨーグルト1年分♪
毎日窓拭き行くにゃよ〜

むぎバック凄いですよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
このカバンの中にむぎ入れてみんにゃのお宅訪問したいにゃよ♪
もちろん実物のむぎバックも見に来てにゃ(*^^*)
2017年04月12日(Wed) 22:48
実は働きものだったむぎちゃん(^^♪
編集
むぎちゃん❤ヨーグルト1年分でしまお家にもフキフキお願いね~
甘ちゃんしまおは買ってあげたばかりのチューちゃんを
すでに4匹行方不明にしたよ( ̄▽ ̄;)大掃除したら出てくるかな
nanaちゃんのむぎバッグ むぎちゃんソックリでめちゃ可愛い!
バッグを持ってお出かけニャ(=^・^=)
2017年04月12日(Wed) 08:56
コメントありがとうございます
編集
本当のむぎはグータラにゃんだけどね(≧∇≦)
いつも見に来てくれてありがとにゃん♪
2017年04月04日(Tue) 22:40
にゃんと!!
編集
お!今度はむぎちゃん、大掃除の巻〜♪
えらいにゃ〜〜〜!!にゃんばさだーも!!
本当に働き者のむぎたんヾ(@⌒ー⌒@)ノ可愛いっす❤︎
2017年04月02日(Sun) 22:08
No title
編集
つぶたんママ忙しいのにこっちまでありがとにゃ♡
多肉ちゃんの棚100均のすのこにゃから壊れやすそう(^^;;
今週末にベランダに出して多肉ちゃん飾る予定にゃよ♪
ニャンバサダー一緒に渋谷に展示されたかったにゃけど
ほんと忙しそうだったもんね…>_<…
お掃除むぎがやりに行くにゃ♪ついでにつぶたんと遊ぶにゃ〜〜♡
nana商事は恐るべし
2017年03月29日(Wed) 22:56
No title
編集
おぉ~♪素敵な多肉棚が完成したにゃね(≧▽≦)
むぎたんとのツーショット楽しみにしてるにゃよ~♡
ニャンバサダー応募しようと思ってるうちにいつの間にか激務に追われ・・・( ;∀;)
ピザハット好きなのにな~
むぎたん、今度はお掃除屋さんも始めたにゃか♪
1か月間、まともな掃除をしてない我が家をお願いしたいにゃん♡
nana商事、とうとうむぎたんの商品を売り出すとは、さすがやるな~
2017年03月29日(Wed) 01:10












非公開コメントにする
