アメリカンショートヘアーの女の子【むぎ】の面白可笑しい日々♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休なんてあっという間。TOPむぎ劇場 ≫ 3連休なんてあっという間。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3連休なんてあっという間。

今日は100均のすのこでベランダの多肉ちゃんを置く棚を作ってみました♪
まだニスで仕上げないとですがまぁまぁの出来に満足(*^^*)v
DIY1

ついでにむぎ劇場開演しとこっかな〜
はぁ?ついでってダメにゃん!!
むぎがメインにゃよ!!
今日はなにするにゃ?
もっぴぃがパソコンを開いた時のむぎの行動?
そんな事してたかにゃ〜〜(ー ー;)
むぎ劇場4



むぎ劇場 | Comments(4) | Trackbacks(-)

Comment

やる〜♪
編集
え〜〜〜!!むぎちゃん、抜いちゃうの〜?
確信犯にゃ〜!!
多肉ちゃんでベランダが賑やかになるね〜♪
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ👍
2017年04月02日(Sun) 22:04
お返事遅くなりましたm(_ _)m
編集
>nanaさん
私もやる時はやるんです(≧∇≦)
むぎのキャットウォークも作ろうかなって思ってますよ〜♪
ママはパソコンやり始めると寝てるにゃよzzz
だからむぎが電源抜いてあげるにゃん♪

>ウインちゃんママさん
100均だから重いの乗せると壊れそう(^^;;
明日いよいよニス塗って仕上げます♪
多肉マンションになるぐらい多肉ちゃん集まってくれるかな〜♪
暖かくなってきたからベランダで土いじり楽しみ(*^^*)

見に来てくれてありがとう♡
2017年03月25日(Sat) 21:47
No title
編集
スゴイね~~v-218百均のパーツで作ったとは思えない出来映え!
多肉ちゃんのマンションだね\(^o^)/
ついでの(笑)むぎちゃん劇場、可愛くおいたしてるにゃね(ΦωΦ)フフフ…
2017年03月21日(Tue) 21:05
No title
編集
おぉ~!
DIY、やる~(^◇^)
むぎちゃんのタワーにもなりそう♬

ママがパソコン始めると長いので、
むぎちゃんとしては、電源をぬかないとね(笑)
癒されるね~、可愛い♡
2017年03月21日(Tue) 16:31












非公開コメントにする
