アメリカンショートヘアーの女の子【むぎ】の面白可笑しい日々♪
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 春はまだですか〜〜?TOPむぎ劇場 ≫ 春はまだですか〜〜?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春はまだですか〜〜?

土日は暖かくなるって言ってたのに今日は寒かったにゃ(ー ー;)
年々寒さに弱くなってきているAD(もっぴぃ)
人生初のしもやけが足にできて嘆いてたにゃ。。。

春って昔は嫌いで秋の方が好きだったのに今は春が待ち遠しい〜
暖かくなって身も心ほんわかした気分になりたいな♪
そうにゃのか〜そういうもんにゃのか!
もっぴぃも年を取ったんだにゃ〜(=^ェ^=)

そのAD(もっぴぃ)が何やらやっちまったみたいだにゃ!
先週アイリスのフォトコンにむぎの写真を応募したんですが
春コレ2017♪
春っぽくして撮った写真。これは応募写真とは違いますが。。
春コレ2017
壁紙は春っぽく出来た感じですがよ〜〜く見たらむぎデブ〜〜!!
ゴン太君みたい(ゴン太君で分かる人はそれなりの年齢です 笑)
春コレってお洒落する前に痩せないとね!!
にゃんと!私のことをおデブに写した上に堂々とフォトコンに応募したって?
むぎ劇場だけやっとけばよかったにゃね〜(ー ー;)

ということでむぎ劇場スタート!!
むぎ劇場C
この最後の行かにゃいからむぎの行かにゃい伝説が始まったにゃよ〜♪

むぎ劇場 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

コメントありがと〜
編集
>ウインちゃんママさん
ゴン太くん懐かしいでしょ 笑
まんまゴン太君になってるむぎ。。。
気をつけなくちゃ世に出せなくなるにゃ〜〜…>_<…
行かにゃいシリーズまた頑張りま〜す(*^^*)
見に来てくれてありがとう♡
2017年03月20日(Mon) 23:18
ゴン太くん!懐かし...^^;
編集
アイリスの春コレ見たよん( *´艸`)
おめかしむぎちゃん、可愛かったにゃ♡
むぎちゃんの『行かにゃい』めっちゃ好き~~~(*´▽`*)
2017年03月20日(Mon) 20:09
コメントありがと〜♪
編集
>しまおママさん
でしょ〜!!ゴン太くんにしか見えないにゃ(≧∀≦)
またまた素敵ガーデンの仲間入り嬉しいです❤️
また遊びに行きますね♪
>まきさん
お久しぶり!みんな元気かな〜♪
アイリスはフォトコンテストで1ページずつ探さないとです(^^;
1枚見つけるとそのユーザーの写真を見るって押すと今まで投稿した写真は見れます(o^^o)
ゴン太くん知ってるね〜(笑)
見に来てくれてありがと〜❤️
2017年03月19日(Sun) 16:35
No title
編集
むぎちゃーん、お久しぶり
アイリスの写真は検索する方法があるのかな? 見つけられなかったよ
お帽子可愛い〜💕 耳のところをカットしてるのね、とっても似合ってる✨
私にも でっきるかな、でっきるかな、はてはてふふ〜🎶
2017年03月19日(Sun) 00:56
ゴン太くん!!
編集
にゃるほど~ボディラインがゴン太くんしてる!!(*^▽^*)
むぎ劇場のむぎちゃんはめちゃんこ可愛いよー♡
色鉛筆ガーデンにむぎちゃん絵載せたから遊びにきてね~
2017年03月18日(Sat) 20:55
コメントありがとうございます
編集
>なでしこさん
こんばんは〜♪
またちょっと寒い日が続いてるけどもうすぐ春ですね!
北海道はまだまだ春は遠いのかな〜?
ゴン太君知らない?おかしいな〜
むぎ劇場見に来てくれて嬉しいにゃ♡
>nanaさんは確実に知ってるね!
ノッポさんって言ってるとこがもうダメにゃよ 笑
行かにゃい!やらにゃい!動かにゃい!
まだ3歳なのに寝てばかりにゃよ〜〜(ー ー;)
そういえばnanaさんのブログ見に行かないと♪
今度教えてにゃ!
2017年03月16日(Thu) 22:25
知らにゃい
編集
ゴン太くん、わからない。。。
ノッポさんとか知らないし。。。

もこむぎ、可愛い~♡
冬毛を着てるだけ、おしゃれなだけだよ~。
最強行かにゃいむぎ伝説、
これからどんな行かにゃいが出てくるか
楽しみ♬


2017年03月15日(Wed) 00:24
こんにちは!
編集
こんにちは!
今日は良いお天気で、うつらうつらと居眠りをしてたら
こんな時間に~(゚д゚)!
アイリスのむぎちゃん見たよ!
春コンなのに、モコモコしてたね(≧▽≦)
ゴン太くんはは知らないけど~^^;
むぎ劇場は、行かにゃい!むぎちゃんがツボで
たまらなく可愛いよね~(*^^)v
2017年03月13日(Mon) 16:07












非公開コメントにする
