アメリカンショートヘアーの女の子【むぎ】の面白可笑しい日々♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 家族記念日【祝】3周年!TOPむぎ劇場 ≫ 家族記念日【祝】3周年!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

家族記念日【祝】3周年!

昨日でヤフーペットが終了し無事留年することなく卒業できました。
出来ることなら留年したかったかも(^^;;
今日からInstagramとブログ中心の生活になるのですが。。。
本来むぎのママはお仕事と家事が本業でそれだけで1日がいっぱいいっぱいにゃよ。
でもInstagramやむぎ劇場の副業でも楽しみたいらしくこれからむぎ共々よろしくお願いしますにゃ♡
ここではむぎが支配人でママこともっぴぃがAD(雑用係)にゃよ(≧∇≦)
ご贔屓に~~!!
IMG_6637.jpg
今日はむぎがこのお家に来て丸3年経ったお話にゃ!
3年前の今日チラチラと雪が舞ってる日にパパとママに迎えに来てもらって
リュックサックに入ってにゃ~にゃ~鳴きながら電車でこのお家に来たにゃよ。
お家に来た次の日から早速お病院に連れて行かれてお尻を縫われちゃったにゃ…>_<…
そんなハプニングもあって最初はびっくりハラハラさせちゃったけど
こんなに元気で大きくなりました♪
お雛祭りも近いからおめかししたにゃよ(=^ェ^=)


ADもっぴぃが頑張って作ったネズミのお雛様も紹介するにゃ♪
2017年雛祭り2
そしてむぎがパパとママに初めて会った4コマ劇場

むぎの本当のママから離されて籠から出された時は行きたくにゃ~いって思ったにゃけど。。
なんかお話ししてたらついて行きたくなったにゃん♡
むぎ劇場 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

なでしこさん♡
編集
また見たくなったの〜笑
お祝いありがとう(*^^*)
そうそう羊毛フェルトでチクチクしたよ〜
これぐらいだと一日で出来るから忙しくても大丈夫♪
また見せびらかしに行くにゃね〜!!(≧∇≦)
2017年03月04日(Sat) 23:36
こんにちは!
編集
今日は楽しいひな祭り~♪
昨日は、ステキな衣装を見せびらかしに来てくれて(人''▽`)ありがとう☆
また見たくて来てみたにゃ!
ネズミさんのお雛様は、羊毛フェルトなの⁉
忙しいのに良く作ったね~凄いな~(^^)v
遅くなったけど家族記念日おめでとう(*^^*)
これからも元気に過ごしてにゃ~(*´∇`)ノ
2017年03月03日(Fri) 14:01
みんなお祝いありがと〜♡
編集
キースくんママさん、yasukoさん、シバヤンさん、つぶたんママ、SATOKOさん、ハッピママさん、マキさん、とらちゃんママ
みんなお祝いありがとうございます🙏
まとめてお返事ごめんなさい🙇
むぎはなんでお尻縫われたかって❓
家に来る2日前の健康診断では問題なかった健康状態。
ただお母さん猫が大好きだったむぎ。
離乳食が上手くいってなくてキャッテリーの方が私達が猫を飼うのが初めてだし共働きだからもう少し預かりましょうか❓っていうのを頑張りますで連れて来ちゃって。。
そしたら離乳食が上手くいってないむぎは2カ月で500グラムで小さくて筋肉も弱かったのかうん◯した時に普通は肛門が出ても戻るのが戻らなくて(・・;)
このままじゃ腸まで出たら危険だし出たままでは肛門が壊死する可能性もとの事で一旦縫う事に。。
そこで治れば良かったのですがそこから1カ月うん◯の度に出ちゃって(・・;)
先生が押さえて戻して戻らなければ病院へ連れて来てって言われてうん◯の度に格闘でした。
ようやくご飯も食べれるようになって体力ついてうん◯しても出なくなり一安心。
痛い思いいっぱいさせてごめんねでした。
2017年03月02日(Thu) 21:18
家族記念日おめでとにゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
編集
むぎちゃん家族記念日おめでとう((o(^∇^)o))
ちびっ子むぎちゃん劇場可愛いねっ♡♡♡
小さい頃から『行かにゃい』が得意だったにゃね(๑˃̵ᴗ˂̵)
これからもママパパの愛情をたっぷり注いで貰って元気に過ごそうね!!
2017年03月02日(Thu) 16:21
No title
編集
むぎちゃん、遊びに来たニャン
お雛様、かわいいね💕 ADさんはとってもセンスがイイにゃ
これからもよろしくね(^O^)/
2017年03月02日(Thu) 01:18
初めまして、宜しくニャ~m(._.)m
編集
今のむぎちゃんはパパママの愛の結晶です(^o^ゞ
初めて聞いたお話しで、感激しました。
とっても大切してる赤ちゃんむぎちゃんはパパママと一緒に頑張って成長して来ましたね(^-^)
幸せな家族記念日~おめでとうございますm(__)m
初の訪問で、家族の記念日を参加出来て光栄です。
2017年03月02日(Thu) 00:23
No title
編集
むぎたん、家族記念日おめでとう〜♪
ママについて来てよかったね〜〜〜❤︎
ネズミのお雛様とっても可愛いですね(=^x^=)
2017年03月01日(Wed) 23:52
おめでと~♡
編集
むぎたん♪家族記念日おめでとう~♡
ちっちゃくて身体の弱かったむぎたん、
健やかに成長していまでは立派なニャイドルになったにゃね!
これからも、インスタで、ブログで大活躍のむぎたん楽しみにしてるにゃよ♪
2017年03月01日(Wed) 22:39
No title
編集
可愛い~~
今日が家族記念日?
それはおめでとう~\(^o^)/
むぎちゃん来てすぐお尻縫われたの??
あれま~大変でしたね。

これからものんびりで良いからアップしてね~
2017年03月01日(Wed) 22:11
むぎちゃん〜♥
編集
こっちにも遊びに来ちゃった〜♫
むぎちゃん劇場、待ってました〜!
行かにゃいから行くにゃんへ、むぎちゃんの表情が嬉しそうに変わって行って・・優しいママさんと出会えて本当によかったわね(*^_^*)
家族記念日、おめでとうございます!!!
2017年03月01日(Wed) 15:31
No title
編集
もっぴぃさん、本業が忙しいのにむぎ劇場のADまで?!
がんばってくださいね~(*^^*)

むぎちゃんの家族記念日おめでとうございます!
次の日お尻縫われたって??どゆこと?(´゚д゚`)
でも今は元気なむぎちゃんだから安心♪
何度みてもちびむぎちゃんカワイイ~~♡
2017年03月01日(Wed) 13:43












非公開コメントにする
