アメリカンショートヘアーの女の子【むぎ】の面白可笑しい日々♪
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 関西レディースinにゃらまちTOP日常 ≫ 関西レディースinにゃらまち


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

関西レディースinにゃらまち

土曜日に奈良で開催されてるにゃらまち猫祭りに行ってQ〜〜〜!!
関西レディース総勢7名様御一行と楽しい時間を過ごせました。
まずは朝11時集合。
10分前には着きたかったのに久しぶりの近鉄電車に戸惑い一番ビリ到着(^^;;
まずはぽん太にゃんさんとごっちんさんが探してくれたお店でランチ♪
2017にゃらまち
ヘルシーだけどボリューム満点おいしかったです♪

ここでサプライズ〜〜!!
なんとぽん太にゃんさんから素敵なプレゼントが(*^^*)↓
このサプライズでお料理の説明もみんな聞かずにテンションMAX!
お店のお姉さんごめんなさい(笑)
2017にゃらまち0
家に帰ってみんな我が子とパチリッ♡↓
2017にゃらまち1

ランチの後は色々なお店を回ってそれぞれお気に入りを見つけてお買い物♪
そういえば全然写真撮ってなかった〜〜(≧∇≦)
あんまり意味が分からない写真(笑)
2117にゃらまち2 2017にゃらまち3

いっぱい歩いていっぱいお喋りして楽しい1日でした♪

おまけ。。。
ぽん太にゃんさんの作品とむぎの4コマ(≧∇≦)
むぎのいたずら



日常 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

Re: ☆追伸☆
編集
>ブリ母さん
ほんとヤフペのみんなで大集合出来ると懐かしくて嬉しいね♪
来年は関東に行くかも?かも?
その時は是非会いましょう(*^_^*)
2017年10月22日(Sun) 22:18
お返事遅くなぅたにゃ(^人^)
編集
掲示板に来てくれて頑張ってくれてたんだね( ; _ ; )
なんだろ〜?
私もあんまり掲示板やブログイマイチわからなくてσ(^_^;)
削除キーを入れなかったからかな?
写真を投稿するのもサイズが大きいとダメみたいだし。。
ブログも完全放置状態σ(^_^;)
本当来てくれてありがとう♡
2017年10月22日(Sun) 22:14
☆追伸☆
編集
関西レディース羨ましい~(*^▽^*)♪
関東レディースにもぜひ会いに来て~(^^)/
♡っていうか、関西も関東も九州も東北も日本全国のヤフペのみんなと会いたいね♡
大集合の場所みつける大変たけどね(^^;(笑)
2017年10月16日(Mon) 03:13
わからにゃい…(^^;
編集
またドンくさい母さんが迷子になっています。むぎちゃんのポスト(掲示板の方)にコメント入れようとしても削除キーがなんたらかんたらでエラーが出てしまいコメントできにゃいの~何故?何故?(T_T)💦 なので、誰も気配がいないこっちブログにそっとコメント残して置きます。ついでに、むぎちゃんランドでブリたん遊んで帰りま~す(^^)/♪笑
掲示板のカメラ目線むぎちゃん可愛いかったよ~( 〃▽〃)♡♡♡ マタニャ~(^^)/💕
2017年10月16日(Mon) 02:58
コメントありがとうございます
編集
>キースくんママさん
お返事遅くなってごめんなさい🙏
あれからもう1ヶ月‼︎早いね〜💦
ねこ友さんとの時間って
日常をちょっと忘れさせてくれる楽しい時間♫
ほんとあっと言う間で楽しいよね〜♡
また少し涼しくなったら会えるといいですね😊
2017年07月08日(Sat) 21:53
No title
編集
こんにちは(*^^*)
楽しかったあの初夏の日からもう10日あまり…
ついに梅雨空が続くようになったね。
お天気に恵まれ本当に楽しい一日でした(*´▽`*)
ぽん太にゃんさんのサプライズでテンションMAX、
お店の人の話も聞かないってとこ、
久しぶりに思い出して笑ってしまった(≧▽≦)
うるさくて迷惑なお客だったよね(;^ω^)
またみんなで集まれるようなイベントがあることを期待してマス♪
関西でも関東でもどこででも皆さんとお会いしたいです♡
2017年06月29日(Thu) 14:50
コメントありがとうございます
編集
>nanaさん
早速のコメントありがとうございます♪
奈良の街をごっちんさんがテキパキ案内してくれました(≧∇≦)
時期的に暑いのを覚悟してたけどそこまで暑くもなく楽しかったです!!
ぽん太にゃんさんのサプライズに大盛り上がりで♪
一目で誰だか分かるとこがすごいですよね〜♡
むぎは早速ちょいちよいガブガブ(^^;;
nanaさんのむぎバッグ同様手の届かないところに大事にしまってます!

>福母さん
相変わらず楽しい女子会でした♪
お喋りで時間もあっという間に過ぎて猫友さんっていいな〜って思います!
ぽん太にゃんさん全員分にはびっくりしました〜〜!!
仕事が早い!!(*^^*)
関東に進出の時は福母さんも是非!!
nanaさんの暴走を止めに参加してください(笑)

>とらちゃんママ
以外とにゃんこのイベントってあるもんだよね〜♪
とらちゃんママも機会があったら関西まで来てね♡
みなさんフレンドリーで初対面なんて思えないぐらいすぐに意気投合(≧∇≦)
この前キースくんママ達と会った時もそうだっtでしょ〜♪
いつも喋ってるから初対面じゃないみたいなんだよね(*^^*)
怖いのはnanaさんぐらいだから(笑)

>SATOKOさん
ほんといつも楽しいですよ〜♪
美味しいもの食べてにゃんこ話して〜♪
関東で集まる時には是非!!
たくさんで集まれると楽しそう(*^^*)

>しまおママさん
いやいや!一番体力ないの私かも(^^;;
でもいつもの日常から解放されて楽しいランチにお喋りにお店巡り♪
毎度いい思い出が出来て関西レディースに誘っていただいて感謝してます♡
関東進出行っちゃいますか!
SATOKOさんも福母さんも来てくれると嬉しいですね♡
総勢何名ぐらいになるか楽しみ〜(≧∇≦)

>ウインちゃんママさん
そうそう!美味しいグルメは外せない!(≧∇≦)
同じにゃんこ好きな方達との時間はほんと楽しいです♪
サプライズプレゼントも嬉しいし♡
いつかヤフペ西日本で集まってみたいですね〜(*^^*)

2017年06月25日(Sun) 22:01
楽しそうにゃ
編集
関西レディース集合で猫まつり(=^・^=)
盛り上がる事間違いなし!ですね(^◇^)
いつものごとく、グルメも外せない~~♪
ぽん太にゃんさんの作品、みんなそっくりそのままで可愛い♡
うれしいサプライズでしたね
むぎちゃんも気に入ったみたいにゃね(*´艸`*)
2017年06月25日(Sun) 21:02
関西レディース♡イン奈良❕楽しかったね
編集
しまたんママもロータイにムチ打ってみんなについて行ったよ
小さめのお店がひしめき合って迷路みたいでオモシロかったね
ぽん太にゃんのフェルトとニャンズをまとめてくれてありがとう!
関東進出!?nana姐御と関西レディース連の街歩きも
夢じゃない(∩´∀`)∩福ちゃんママも登場も実現するかニャ❕💖
2017年06月21日(Wed) 08:57
No title
編集
めっちゃ楽しそう〜♪
こんな可愛いお土産もらったら・・・・興奮しちゃうの間違いなし!!(笑)
インスタで見てソックリ!!って思ってました〜♪
関東で開催するときは参加したいな〜〜(=^x^=)
むぎたん大満足だね!!
2017年06月19日(Mon) 21:48
編集
楽しそう〜(๑╹ω╹๑ )
関西はニャンコのイベントたくさんあるんだね〜(^ω^)
わぁ!!みんにゃそっくりで可愛い♡♡♡
みんな自分の分身!?(笑)にビックリしてるにゃね(≧∀≦)

話が弾んで時間があっという間にすぎちゃうよね( ´ ▽ ` )
わたしもいつか関西レディースに参加してみたいにゃよ( ◠‿◠ )
その際はお手柔らかに〜!!←ビビってる(*⁰▿⁰*)笑
2017年06月19日(Mon) 16:32
可愛い~♥
編集
みんな楽しくワイワイ女子会~。
そりゃぁ~ぽん太にゃんさん作品の我が子を前にしたら
みんな興奮しちゃうわよ~!!
むぎちゃんも妹が出現してちょっとびっくりかな?( *´艸`)
関西レディース、関東への殴り込みも間近か!!
ただ関東には最強のnana姐御様がいるからそうたやすくないかも~。(≧▽≦)
2017年06月19日(Mon) 14:45
楽しい(*^^)v
編集
待ってました~♬
関西レディースの集会、
今回は奈良の街を攻めたと聞いておりますが、
いかがでしたか~!
も~、楽しい様子があちらこちらから伝わってきます(^_^)/
猫グッズには、みんなお財布の紐が緩くなるよねー。
ぽん太にゃんの匠の技も
こうして一覧にしてくれて、見やすいー!きゃー☆きゃー☆
凄いのは、みんな特徴をとらえている事。
むぎちゃんの可愛い大きなお目目もそっくり♬
4コマめちゃ可愛い~~~♡
2017年06月18日(Sun) 23:15












非公開コメントにする
