アメリカンショートヘアーの女の子【むぎ】の面白可笑しい日々♪
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ まるごと猫フェスティバル2017。TOP日常 ≫ まるごと猫フェスティバル2017。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるごと猫フェスティバル2017。

ブログって基本その日の出来事を書かないといけないんですよね?ね?
すみません。。もう5日前の出来事です(^^;;
気を取り直して!
大阪阪神百貨店のまるごと猫フェスティバル2017に猫ちゃん友達と行ってきたの巻。

先週の土曜日に関西レディース連合の総長から一報が♪
病院帰りに3コインズに行ってスタイとか帽子とかを買って帰る予定だったので
キラーーーン!!
みんなの分も買って会った時に渡そうと思いいざ3コインズへ(*^^*)
しまおくんはコレ!ぽん太ちゃんはコレ!うずちゃんはコレ!ツユコさんはコレ!
キースくんママも声をかけるって言ってたような。。。キースくんはコレ!
むぎはコレとコレとコレと〜ウキウキしながら選んじゃった(≧∇≦)
で!みんなの着こなしが↓
3コインズ
左上からキースくん♡右上がツユコちゃん♡
真ん中左がぽん太ちゃん♡真ん中左が島男くん♡
下の左がうずちゃん♡左下がむぎ
みんな完璧な着こなしをしてくれました(*^^*)v
今回来れなかったかずいさん家の愛ちゃんに付けたら似合うかも〜♡
今度渡すね↓
3コインズ2

本題の猫フェス会場の写真。。。
あんまり撮ってなかった〜〜〜〜〜( ̄O ̄;)
猫フェス20172

りこさんに撮って貰ったダヤンと私 笑
猫フェス20171

今回一緒に行ったメンバーです♡
ぽん太にゃんさん撮影分と初めましてのキースくんママさん撮影分
さて問題です!
誰がどのにゃんのママさんか分かりますか〜〜?
猫友さん

購入したのは↓のポストカード
猫フェス20173

可愛い置物↓
お土産
いっぱい買いたかったけどお値段がね(^^;;
全部くださいな〜って言いたい 笑

↓あっという間に時間が過ぎてしまおママさんが予約してくれたお店でランチ
美味しかった〜(*^^*)
KARATO

↓カフェでお喋り♪
カフェ

楽しくてあっという間の時間でした!
日常 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
今頃になってコメントお許しを(*´Д`)
猫フェスの様子がUPされてたとGWにとらちゃんママから聞いてたのに
なかなか訪問できず~(>_<)
最近仕事中に掲示板など見る余裕ができたので(笑)
あちこちに出かけています(*^_^*)
この記事見ると楽しかった一日が蘇るなぁ(*´▽`*)
思い出がしっかり記録されていて嬉しくなりました♪
また来月のイベントにワクワクしてま~す( *´艸`)
2017年05月31日(Wed) 11:21
コメントありがとうございます
編集
>SATOKOさん
関東ヤフペサミットは各国の大物が集まる会来いよ〜(笑)
でも面白そうだから開催される時は一緒に参加しましょうね〜♪

>しまおママさん
いや!総長さん( ̄^ ̄)ゞ
まだまだママさんが総長じゃないとグダグダになるのでお願いしますよ〜(*^^*)
次回のin奈良も今からワクワクです♪
今回の3コインズ本当にみんなキメてくれて嬉しかったです♡
インスタ総長?無理無理〜〜〜!!
もう目が疲れてギブアップ寸前です(笑)
2017年05月21日(Sun) 21:44
No title
編集
関西レディース まだまだ総長がんばらネバー~(^-^;
3コインズ特集もステキにまとめてくれてありがとう❕
一人より二人 二人より大勢が楽しいよね
次回は in奈良かな💖
インスタではむぎちゃんママが総長にゃ(=^・^=)
2017年05月20日(Sat) 20:33
No title
編集
福母さんの掲示板を見て、見逃していたことを気づき
慌てて覗きにきました〜♪
いいなぁ〜〜猫友さんとの猫フェスにランチ!!
と〜〜っても盛り上がったでしょうね〜♪
関東ヤフペサミットなるもの・・・・是非参加したいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2017年05月15日(Mon) 21:27
コメントありがとうございます
編集
>nanaさん
関東レディースでもあり❗️関西レディースでもあるnanaさん♡
コメント遅くなりました(>人<;)
新関東レディースの会合楽しそうだったね〜
関西レディースは相変わらずしまおママさんとごっちん副総長?のおかげでまとまり感たぷ〜り♫
キースくんママさん加入で下っ端卒業(笑)
首脳サミットには怖くて行けにゃい(≧∇≦)
でもいつか関東に行くのでみんなと会いたいです(๑>◡<๑)
2017年05月07日(Sun) 23:43
No title
編集
関東レディースのnanaです(^○^)
今回の総会も、かなりの充実&くいしんぼうバンザイな様子は
りこさんとごっちん副総長(?)のブログで見ました。
そしてもっぴっぴのブログでは、
おしゃれCATのみんなの姿が♡可愛い~♡
むぎとらポストカードも超可愛いね。
いつか関東ヤフペサミット(首脳会議)にも来てね~♡
2017年05月02日(Tue) 01:03
コメントありがとうです
編集
>とらちゃんママ
ワクワクのGWになりそうだね♪
にゃんこお友達と会うのって会うまではドキドキだけど会った瞬間すぐ意気投合だよ!
ヤフペでお話ししてたからか初対面なのにそんな感じもなく楽しい時間を過ごせるよ(*^^*)
このとらちゃんのポストカード買ってるんだ〜♡
額に入れたら送ろうと思ってるからお楽しみに(*^^*)
ポスターぜひ作ってみて!あまりの大きさに飾るところがって感じだけど(笑)
また当日のお話楽しみにしてるね♡

>ウインちゃんママさん
そうそう♪盛り上がるよね〜♪
時間もあっという間に過ぎて楽しかったです(*^^*)
とらちゃんママ♡キースくんママさんが娘さんのところに東京行くから飲むんだって(≧∇≦)
ウインちゃんママさんも関西へ来る日があれば声かけてくださいね♡
私も九州方面行く時は相対で〜〜す(*^^*)

>ハッピママさん
ヤフペが終了してもこの時のお友達はずっとお友達♡
改めてヤフペに感謝!
これからもたくさんのお友達とにゃんこライフ楽しめること嬉しく思います(*^^*)
2017年04月30日(Sun) 21:41
No title
編集
猫フェス~いいですね😸皆さん一緒に行ける、楽しいニャコライフ🙌
可愛い絵と買い物と食事会も素晴らしい👍
ヤフぺの絆の証し、何か感動しました✊💓
皆ちゃんの着飾りも可愛い過ぎ😘💕
2017年04月30日(Sun) 09:59
No title
編集
にゃん友さんと一緒に猫フェス、盛り上がらないわけないよね~~!!
あちこちで投稿見せてもらったけど
ホントに楽しそう~~(*''▽'')
なんとなく誰がどの子のママさんか想像できるな~~(*´艸`*)
とらちゃんままもキースままと行くのーー?
いいなぁ♪
2017年04月29日(Sat) 21:06
編集
久しぶりに覗いてみたら猫フェスのお写真が(*゚▽゚*)
スタンプでお顔隠れてるけどみんなのお顔が想像できるよ〜♡♡♡
そして、むぎちゃんととらちゃんにそっくりな絵が((((;゚Д゚)))))))
めちゃくちゃそっくりなんですけどー!!笑

そうそう!GW中に東京でも猫フェスがあるみたいでキースくんママと行く予定なの(o^^o)
むぎちゃんが前にインスタでアップしてたポスター作れるみたいで楽しみ〜(⌒▽⌒)
2017年04月29日(Sat) 10:51












非公開コメントにする
