アメリカンショートヘアーの女の子【むぎ】の面白可笑しい日々♪
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年04月
ARCHIVE ≫ 2017年04月
      
≪ 前月 |  2017年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるごと猫フェスティバル2017。

ブログって基本その日の出来事を書かないといけないんですよね?ね?
すみません。。もう5日前の出来事です(^^;;
気を取り直して!
大阪阪神百貨店のまるごと猫フェスティバル2017に猫ちゃん友達と行ってきたの巻。

先週の土曜日に関西レディース連合の総長から一報が♪
病院帰りに3コインズに行ってスタイとか帽子とかを買って帰る予定だったので
キラーーーン!!
みんなの分も買って会った時に渡そうと思いいざ3コインズへ(*^^*)
しまおくんはコレ!ぽん太ちゃんはコレ!うずちゃんはコレ!ツユコさんはコレ!
キースくんママも声をかけるって言ってたような。。。キースくんはコレ!
むぎはコレとコレとコレと〜ウキウキしながら選んじゃった(≧∇≦)
で!みんなの着こなしが↓
3コインズ
左上からキースくん♡右上がツユコちゃん♡
真ん中左がぽん太ちゃん♡真ん中左が島男くん♡
下の左がうずちゃん♡左下がむぎ
みんな完璧な着こなしをしてくれました(*^^*)v
今回来れなかったかずいさん家の愛ちゃんに付けたら似合うかも〜♡
今度渡すね↓
3コインズ2

本題の猫フェス会場の写真。。。
あんまり撮ってなかった〜〜〜〜〜( ̄O ̄;)
猫フェス20172

りこさんに撮って貰ったダヤンと私 笑
猫フェス20171

今回一緒に行ったメンバーです♡
ぽん太にゃんさん撮影分と初めましてのキースくんママさん撮影分
さて問題です!
誰がどのにゃんのママさんか分かりますか〜〜?
猫友さん

購入したのは↓のポストカード
猫フェス20173

可愛い置物↓
お土産
いっぱい買いたかったけどお値段がね(^^;;
全部くださいな〜って言いたい 笑

↓あっという間に時間が過ぎてしまおママさんが予約してくれたお店でランチ
美味しかった〜(*^^*)
KARATO

↓カフェでお喋り♪
カフェ

楽しくてあっという間の時間でした!
日常 | Comments(10) | Trackbacks(-)

むぎお花見をするの巻。

今日は支配人むぎが満開の桜を見た時に表情が変わるお話にゃよ。
①ん?何か音が気になるにゃ!
②今度はこっちの音も気になるにゃ!
③桜を見てって?
綺麗にゃ〜〜〜(=^ェ^=)

むぎ劇場6

桜はにゃんこの緊張も解く素敵なお花ですね。
めでたしめでたし。。。
蕾だった一才桜。
満開になりました♪
むぎ劇場 | Comments(9) | Trackbacks(-)

DIY完成の巻〜。

100均のすのこで作った棚に多肉ちゃん飾って完成!
2017多肉1

2017多肉2

もみじの葉っぱもわさわさしてきました。
IMG_7812.jpg
山野草のヒメヒオウギの青色も咲き始めました。
IMG_7789.jpg


一才桜はまだ蕾。
IMG_7795.jpg

春がやってきたかな〜♪

こんなのは来てほしくないよ〜〜(ー ー;)
これってなんて虫なんですかね?
IMG_7813.jpg

むぎ支配人はお休み中です 笑
IMG_7814.jpg



むぎ | Comments(11) | Trackbacks(-)
